令和4年度 第一回理事会 無事終了

本日、令和四年度の 第一回理事会が終了いたしました。

理事、校長、教頭、本部と、全員欠席する事なく開催できました。

場所はいつものクラブハウスでは無く、(子供達が健診のため)
新校舎にて行われました。

参加された方々、お疲れ様でした。

第一回理事会は、自己紹介から始まり、終始和やかな雰囲気で進みました。

ここ数年、コロナ禍により対面がなかなか出来ず、
もどかしいことも多々としてありました。

改めて、日常の大切さや、人が人と会うことの重要さを理解した気がします。

理事の皆さんはもちろんの事、育友会に所属する皆様の会でもあります。
どうぞ、忌憚のないご意見をお待ちしています!

気になることがあれば、簡単なことでも、議事にあげて下さいね!