表彰状を贈呈してきました!

いつも育友会にご協力頂きありがとうございます。

今年度から育友会では、学校や学校以外の場所で素晴らしい活動をしている西灘っ子たちに、表彰状を贈呈する取り組みをはじめました。

37日のテレビ朝会の時間を少し使わせて頂き、表彰状の授与を行なってきました。

記念すべき第1回目の受賞者は、公園の清掃活動に毎回のように参加してくれている5年生の西灘っ子です。

子ども達がいつも元気よく遊んでいる西灘公園、求女塚西公園、岩屋公園ですが、地域のボランティアの皆さんの清掃活動のおかげで公園が綺麗に保たれています。その清掃活動に参加してくれている西灘っ子がいることを皆さんに知って貰いたいという気持ちから、今回表彰状を贈ることに致しました。

これからも元気に明るく素晴らしい活動をしている西灘っ子に表彰状を贈りたいと思いますので、「○○さん、すごい頑張っていたよ!」「こんな活動をしている西灘っ子を皆に知って欲しい!」といったことがあれば是非お聞かせください!

今後も子ども達の笑顔があふれる育友会活動をしていきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。