学校旗が新しくなりました!

学校旗が新しくなりました!

以前のものは1982年に製作されたもので、大切に丁寧に使っていましたが、

長い年月を経て実は、かなりボロボロでした。

ですので、今年度、新たなものを寄贈いたしました。

兄弟校である、灘の浜小学校一年目と同じスタートを切ったこの旗の下、

沢山の西灘っこが育っていくのを見守ってくれると思います。

今週の土曜日のスポーツフェスティバルがお披露目となります。

ぜひ子供達と一緒に真新しい旗をご覧くださいね!

新しい旗

古い旗は、写真ではわかりにくいですが、布や糸の劣化が進んでいます。

旗は通常は、卒業式から入学式にかけてしか出しませんが、

今回はお披露目ということで、運動場に飾りますが、砂埃などがひどい場合は

校舎内へ入れる可能性があることも合わせてお知らせしておきます!