!令和二年度 委員選出について!

本部より

!!現段階では、学校が通常に戻るまではすべての活動は停止しています。!!

下記のことは4月8日時点での事です、状況によると変更もありますので、ご了承下さい。

いつも育友会活動にご協力いただきありがとうございます。

また、新入生の保護者の方々、ようこそ西灘小学校へ!

育友会委員についてお願い

●「お子様一人につき、1度は学年委員を経験していただきたい」と考えております

●委員選出後、事情により活動ができない場合は、自ら代理人を選出してください

●なかよし学級に在籍のお子様がいるご家庭は、免除の希望があれば本部までお届けください

令和二年度の学年委員選出について

例年ならば、紙面でのアンケートを配布、回収をし、4月に行われる授業参観後に、立候補者が多い場合と少ない場合にクジ引きをしていました。

ですが、安倍首相の緊急事態宣言を受け、今年度は選出方法を変更することにしました。

当初の予定では

4月17日 委員選出

4月22日 学年委員総会(所属部決定会議)

5月1日 育友会総会及び第1回新旧理事会

となっていましたが、現在、全て延期になっています。

詳細、日程はミマモルメ・マメールで、案内を出します。(現在未定)

マメールに関しては、先日のお手紙で説明をさせていただいたものです。

ご不明な点は、ホームページからご連絡ください。