成績表『あゆみ』入れ!今年から六年間分入るタイプに!

もうすぐ夏休みですね。
お子様の学校でのご様子をコロナ禍により様々な行事がなくなり、
直接見ることができませんでしたが、お子様の学校での様子を
個別懇談会にて、担任の先生から話しを聞けたことと思います。

さて、今まで成績表である『あゆみ』入れを、毎年寄贈していましたが、それらは
一年ごとでした。

ですが、「バラバラになってしまう」や、「場所をとる」というご意見を受け
このたび、6年間全ての『あゆみ』が入るものに変更されました。
これにより、成績表ホルダーの配布は、お子様1人につき、6年間で一冊と変更されます。

終業式に、『あゆみ』を入れて配布されますの楽しみにしていて下さいね!

来週からオリンピックが開催されます。
いつもと違う夏休みを過ごされることと思いますが、
皆様が元気で二学期を迎えられることを願っています!